Rabu, 14 Januari 2009

lar`c en ciel-->Ready Steady Go

A
READY STEADY CAN’T HOLD ME BACK
G
READY STEADY GIVE ME GOOD LUCK
F
READY STEADY NEVER LOOK BACK
A
LET’S GET STARTED READY STEADY GO
A F#m D E
A F#m

fukitonde yuku fukei korugaru you ni mae e
D E
kurushi magure demo hyouteki wa mou minogasanai

ate ni naranai chizu yakute shimaeba ii sa
uzumoreta shinjitsu kono tenohira de tsukami torou

D C#m F#m
muchuu de (hayaku) kake nukete kit
D E A
urusai kurai ni harisake sou na kodou no takanari
hibite (yonde) iru kimi no koe
koko de tachidomaru you na jikan wa nai sa
READY STEADY GO

kazoe kirenai kizu kakae konde ite mochotto yasotto ja tamashi made wa ubawasenaiano oka no mukou de kimi ni deaeta naranani kara hana sou sonna koto bakari omou yo
muchuu de (hayaku) kake nukete kitaurusai kurai ni harisake sou na kodou no takanarihibite (yonde) iru kimi no koekoko de tachidomaru you na jikan wa nai sa


READY STEADY GO
READY STEADY CAN’T HOLD ME BACK

READY STEADY GIVE ME GOOD LUCK
READY STEADY NEVER LOOK BACKLET’S GET STARTED
READY STEADY GO

Solo : A G D E
kokoro wa (hashiru) ano sora no shita

karamawari suru kimochi ga sakebi dasu no o tomerarenai
kimi made (todoke) kitto ato sukoshi
atsuku hizashi ga terasu kono michi no mukou
READY STEADY GOPLEASE.
TRUST ME.

Tidak ada komentar:

Posting Komentar